【追記あり】登録申請・大会参加申込手続きに関する事務連絡

2021-03-14広報部, 総務部, 記録情報部

事務連絡として以下  3点、ご案内いたします。これらの手続きに関し、ご不便とご心配をおかけし申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。(2021/03/13)

登録申請に対する対応について

現在、登録申請の照会が大変混み合っており、手続きが遅延しております。

大会参加申込に際し、事前に登録が必要なことから、一斉に申請が届いている状況です。

到着順に、順次対応しておりますのでしばらくお待ちくださるようお願いいたします。

大会参加申込について

グーグルフォームを用いたエントリーについては、最後の送信ボタンを押した際に、お届けいただいたメールアドレスに送信内容を含めて自動返信される仕様となっております。

もし、何も返信が無い場合には、迷惑メールフォルダに当該メールが返信されていないかどうか、ご確認ください。それでも無い場合は、お届けいただいたメールアドレスに誤りがあるなどの可能性があります。

ご不明な点がある場合には、お問い合わせフォームをご利用ください。

JAAF ID検索について(2021/03/14追記)

2021/03/14現在、公益財団法人日本陸上競技連盟による JAAF ID検索 については、照会に対し2020年度登録結果を反映している模様です(当連盟の管理下に無いため推測による説明となります)。

そのため2021年度新規登録者や、2020年度よりも以前に登録されていた方のIDについては、結果に示されません。当該サービスご利用の際には、何卒ご了承ください。