佐野市春季奨励陸上競技大会:終了しました

2021-04-29総務部

第55回佐野市春季奨励陸上競技大会を2021/04/29木・祝に佐野市にて開催しました。
公認競技会となります。参加対象は安足地区(佐野市・足利市)の小・中学生です。

結果・記録速報

プログラム原稿

参加団体・学校の関係者様におかれましては、それぞれ必要部数を印刷製本の上、当日ご用意願います。
(役員一覧については都合によりWeb公開を控えさせていただきます。)

エントリー明細

27団体・学校より381名・のべ543種目のエントリーをいただきました。ありがとうございました。

エントリー(参加申込手続き)

募集期間は、2021年4月5日(月)~ 4月19日(月)となります。
以下、NANS21Vシステムによりお申し込みのお手続きをお願いいたします。[2021/04/20・終了しました]

申込締め切りの期限内であれば、一度、エントリーしていただいた内容を、あとから訂正・削除することが可能です。

備考;小学生の厚底シューズ利用について

本大会では小学生の厚底シューズ利用について、制限をいたしません。利用可能です。

小学生については、日本陸連ならびに栃木陸協において登録制度が設けられておらず、日本陸連規定を適用するかどうかについては、主催者判断となります。このたび主催・主管を務める佐野スパルタ倶楽部の判断として、厚底シューズの利用を制限しないものと定めた次第です。

(他の大会においては、必ずしも同様であるとは限りませんので、都度、ご確認いただけますと幸いです。)